SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

どろ豆乳石けん『どろあわわ』半額キャンペーン中

今だけ半額
【どろ豆乳石鹸】


■どろ豆乳石けん『どろあわわ』■


どろ豆乳石けん(どろあわわ)洗顔だけでむきたまごみたいな肌に!


どろ豆乳石けん『どろあわわ』には、希少価値の高い海洋深層泥「マリンシルト」が使われています。

このマリンシルトは髪の毛の1/16というとても細かい微粒子が特徴で、普段落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着し、すっきり毛穴に導きます。

どろ豆乳石けん『どろあわわ』にはマリンシルトをベースに潤い成分の「大豆イソフラボン」、保湿成分の「ヒアルロン酸」、肌にハリを与える「コラーゲン」をバランス良く配合しています。

↓↓↓
どろ豆乳石けん(どろあわわ)
ふっくら肌へ


あのくわばたりえさんもハマってる、どろ豆乳石けん『どろあわわ』!
どろあわわの特徴はもこもこ弾力泡!逆さにしても落ちないすごい弾力性の泡です。
このキメ細かい生クリームのような泡が毛穴に吸いついて、毛穴の汚れやメラニンなど黒ずみをごっそり取ってくれます。

↓↓↓
半額どろ豆乳石鹸
毛穴の汚れゴッソリ!


くわばたりえさん口こみ

この石鹸、なんか普通の石鹸と違う・・・

私 エステとか行かへんねんけどその代わり洗顔とか毎日の事やから、ちゃんとした物をって思ってて
いろいろな洗顔や化粧水を試しるねんけど
この「どろあわわ」なんか泡が顔に密着するって感じっ♪

ずっと使い続けれるねんけど気がついたら鼻のポツポツしてたんが無くなってツルツルなってる~♪

継続は力なり!

↓↓↓
半額≫洗顔だけで
2トーン明るい肌に!



どろ豆乳石鹸 どろあわわ検証サイト

共通テーマ:携帯コンテンツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モバれぽ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。