SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編・実機アプリ配信中




『ぱちすろ黄門ちゃま ~光れ!正義の印籠編~』はパチンコの大ヒット機種がモチーフということで、パチンコライクな演出と「確変」がウリとなっている機種だ。ARTは押し順タイプ。変則押しのペナルティもないので、初心者でも安心して打てるタイプ。
↓↓↓
ぱちすろ黄門ちゃま ~光れ!正義の印籠編~
体験アプリ配信中♪


ボーナスは5種類。通常時からのART突入は、「ぱちんこゾーン」を経由するパターンがメイン。「ぱちんこゾーン」は、20G間ARTが継続する「時短」と、20G以上ARTが継続する「開運チャンス」。そして、図柄が揃うまで継続する「確変」の3パターンとなっている。
↓↓↓
ぱちすろ黄門ちゃま ~光れ!正義の印籠編~
アプリ絶賛配信中


ART「黄門ちゃんす」は、1セット30Gで1Gあたり約1.2枚の純増。液晶で揃ったのが奇数絵柄なら確変確定。偶数絵柄なら(昇格の可能性あり)ART終了後は20Gの時短に移行する。また、「七七七」揃いとなった場合は、確変+超ストックゾーンの「極・黄門ちゃんす」へ。リプレイ成立時でも1/8でストック上乗せとなる。
↓↓↓
ぱちすろ黄門ちゃま ~光れ!正義の印籠編~
アプリを存分に堪能する!



「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編」 攻略

共通テーマ:携帯コンテンツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モバれぽ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。