SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

パチスロ俺の空~蒼き正義魂~実機アプリ


■パチスロ俺の空~蒼き正義魂~実機アプリ



前作は、学生時代のストーリーを中心とした演出となっておりましたが、今回は社会人となり熱血刑事として活躍する一平を描いた演出となっている★
↓↓↓
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
実機攻略する


『パチスロ俺の空~蒼き正義魂~』に搭載されたART「俺チャンス」は、セット数管理型となっており、さらにそれに加えてゲーム数上乗せも搭載しているという、まさに贅沢な仕様。
↓↓↓
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
アプリ絶賛配信中


『パチスロ俺の空~蒼き正義魂~』のスロットアプリや待受、着うた、着メロ、実機音も一緒にダウンロード!
↓↓↓
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
アプリを存分に堪能する!



■実機アプリ一覧
Fieldsモバイル
スロトレ!KPE
京楽サプライズ
吉宗CITY
サミー777タウン
まんさいパチスロ
Daiichi777
沖スロ パイオニア
ユニバ王国
山佐スロワールド
パーラーオリンピア
ニューギンエキサイトランド

共通テーマ:携帯コンテンツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モバれぽ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。