SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

CR天才バカボン実機アプリ


■CR天才バカボン実機アプリ



故・赤塚不二夫氏の類い希なギャグ魂・ユーモアセンス~明るさ、馬鹿馬鹿しさ、ほろりとくるペーソスの要素をふんだんに含んだ演出が楽める。
↓↓↓
CR天才バカボン
体験アプリ配信中♪


バカボンはじめ、パパやママ、ハジメちゃん、本官さん、レレレのおじさん、ウナギ犬などおなじみのバカボンファミリーが大集結して繰り広げられる抱腹絶倒の予告やリーチアクションは、長時間打っても、退屈しらず。
↓↓↓
CR天才バカボン
アプリ絶賛配信中


盤面からせり上がってくる「おひさまde太陽役物」、「危機一髪連続予告」、「マルチカラー予告」は迫力満点。そして、おなじみの激アツ「白ウナギ犬」など、シリーズものの面白かった点は踏襲されている。
↓↓↓
CR天才バカボン
アプリを存分に堪能する!



■実機アプリ一覧
Fieldsモバイル
スロトレ!KPE
京楽サプライズ
吉宗CITY
サミー777タウン
まんさいパチスロ
Daiichi777
沖スロ パイオニア
ユニバ王国
山佐スロワールド
パーラーオリンピア
ニューギンエキサイトランド

共通テーマ:携帯コンテンツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モバれぽ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。